アクセスカウンタ
スポンサードリンク

2008年05月26日

腰肉チェック!

さて、質問です。彼またはダンナさまから優しく腰に手を回されたら、「嬉しい」と素直に腰を寄せるか、もしくは「うわ、やばい」と何気なく手をほどくか、あなたはどちらのタイプでしょうか?

お腹やお尻など、普段から気になる部分はエクササイズに励んでいても、こういうシュチュエーションに遭遇して、「やっときゃよかった」と急に後悔するのが腰肉なんです。

おまけにこの腰肉は、年齢と共に厚みを増していく厄介なパーツ。

積みあがっていくごとに、本来の素敵なくびれも影を潜めてしまいます。最近腰周りがちょっと厚くなってきたかな、という方は早速今日から腰肉エクササイズ始めましょう。

女性は毎日のちょっとした努力で、いつまでも美しくいられる特権を得られるんですから、エイジレスな艶女を目指さなくてはもったいない!

同じカテゴリー(腰肉)の記事
腸内洗浄
腸内洗浄(2008-05-26 00:16)

腰回しダイエット
腰回しダイエット(2008-05-25 22:53)

ウエストのしぼり方
ウエストのしぼり方(2008-04-27 21:58)

Posted by ぽぽんっくす at 00:18│Comments(3)腰肉
この記事へのコメント
いつも楽しみにしています。
Posted by 汁男優 at 2010年05月24日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。